counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


エディのニューアルバムはブラスティー通販で扱うんだ。私は大阪初日先行を狙う。壁サーの最大手だ(笑)

大阪ライブ前にインテのむつたま行くの決めたはいいけど、本重たいからどうしようか。大阪は東京よりお客さん厳しいっていうし、新刊ってわけじゃないから1冊も売れない予感がする。それよりも高いって言われそうで怖い。でもインテに出てみたかった。かなり昔に出た記憶がある。今はなんか屋台がいいらしいと聞くし。雰囲気楽しむことにしよう。これが最後になるだろうし。

とらのあなから最初の本委託終了の連絡が来た。半年きっちりで終わりかー。なんかわかってたけどへこむ。完売したかった。悲しい。
次の作品の製作しんどいけど完成させたいからがんばろうー。

いろいろしんどいし、つらい。でも病気してないだけいいのだ。足がかゆいくらいで済んでいるから。

https://www.instagram.com/p/BQAVnFsDfaj/
みたらしの味した。

もう食べたいお菓子やアイスを食べるしかない。

水戸さんラジオがいつのまに終わってたって聞かされて残念だったけど、水戸さんが今度出るラジオをブログで告知してくれたので今度は聴けるぞー。
土曜日のライブが楽しみだ。
地球日記:ラジオ出演

広告を非表示にする