counter

何をやってもうまくいかなくて挫折してる、と思うけれども、それでも生きてける。ただしこれからはもっと生きるのが厳しくなっていくのではと不安になる。やりたいことが狭まっていくような気がする。
3日は帰省で毎年帰りが遅いので、正月のほほんは見送り。


おめでとうございます!!!!
有頂天ライブ見れるの幸せだー。
演劇は前は見に行けたのに、今は諦めなければならなくなってる。

https://www.instagram.com/p/BOyh1qQDmnq/
酉年 🐧 など…。

家族が元気で仲良くが一番だー。
うちは人数少ないし、ささやかに穏やかにやっていきたい。

すきを見て自カプの妄想などを。(笑)
やっぱはまってるし、好きなんだ。ただ、作った作品が誰かが楽しんでもらえてるのだろうか、それはわからないのが虚しくもある。みじめでもある。でも、買ってもらえたからそれが楽しんでもらえてるのだろうと思う。次のイベントでもカプ好きの方に手にとってもらえますように。自分が楽しんで作ったことが大事だ。