counter

公式のライブレポきた。
元の文章と画像は一緒だけど、見出しの出し方がそれぞれ違う。


ながいマネのお礼。

リキッドのチケ売れ行きも順調みたい。発売日の夜に見た時はまだ◎だったし、六本木も完売しなかったようだから今度もどうかなとは思ったけど、今日の夜にイープラとぴあ完売だよと教えてもらって確認した。

新刊の予約少し入ってた。ありがとうございます!これからのびないとつらいし、来週までは確認しないでこう。
作ったらもうひけないし直せないから、あとは手にとってもらえるように願うだけで。
作ってよかったと思えますように。
既刊のほうもまだあるので、手に取ってもらえるといいのだけど。
買ってくださった方々には、読んでどう思われたかわからないけれど、手に取ってもらえたことがとても嬉しい。
長男オンリーが夏のときにたしか400弱くらいあったはずなんだけど、今度のは今日サークル参加締め切りで150いかないで締めるようだ。2月のからおそオンリーは好調にうまってるみたいだけど。冬コミも近いしあまり集まらないのかな。冬コミおちて残念だったけど、実績もないし年末行けるかどうかも無理しないとだったし。
でもほんと少部数でも予約してくださる方がいるっていうことだけでありがたい。すごく嬉しい。
同じジャンルの同カプ小説でもっといっぱい売れて人気がある方がいるし、すごく差があるのがわかるのはがっかりしてしまうのだけど。それはもう仕方ないし、自分の作品を読んでくれる人に感謝することを大切にしたい。

アニメ新作ももうすぐ放送だし、楽しみだなー。ドラマCDも予約した。
グッズはもう諦めるしスマホゲーも諦めたけど、Vitaは買ってしまったから。
新しい書き下ろしとかでると、すぐ絵や小説が書けて公開できる方がいっぱいいて、それで人気の作家さんが褒めて紹介してもらえてたりするの見かけると、うらやましい。それができない自分がみじめに思うけど、そういう実力と努力ができないせいなので、これはもう諦めるしかなかった。時間かかりすぎて後追いしかできないけど、形にできたことを少しでも自信もって自分で楽しむことにする。同人やってつらいことはどこでもあるあるだから、あとはどこをどう楽しむかしかない。

広告を非表示にする