counter

晴れたー暑い!まだ残暑戻ってきた。
結局椅子ニコ生追い出されまくってほとんど見れず。

仕事へ。昨日よりはましだけどしんどい。

https://www.instagram.com/p/BLN3_rdj5TE/
ハロウィンパッケージになってた。

なによりも長いのがつらい。ほとんど立ってるし。

夫が休みだったので子供を皮膚科につれてってもらった。
保育園のとき以来のとびひ。薬飲んで塗って貼ってやらないとならなくなった(´;ω;`)

https://www.instagram.com/p/BLN_D4Ljs-4/
久々見たので呑む。人工甘味料入ってるけど9%なので手っ取り早く酔う

本人いたって元気だが治るまで運動できないしエネルギーありあまりそう。
そんな活発な子じゃないからゲームやれるって喜ぶだろうけど。

私も鼻の調子がいまいち。
水戸さんウタノコリツアーいいなー。

萩行きたかった。長崎も行きたかった。また福岡行きたい。

オーケンは今日はトークイベントかぁ。珍しい組み合わせ。
明日はライブ!特撮!久々ウインカーとか聴いてぐっとくる。楽しみー!!!

そうなのかー!
番号悪いからロフトだしあんまり見えなさそうだけど特撮だし音がよければいいのだー

スパークのサークルチェックを進めた。お気に入り作家さんの告知嬉しい。お手紙書きたいけどそれだけじゃなんだしお菓子つけたいなと思うけど、好きかどうかわからないし迷惑でないかと気を使う。一人に絞れないし(´>ω<`) かなり絞ってこれ以上拡げられない、自分のキャパがもう溢れてる。
まだ小説作家さんの新刊読みきれてないし。だめだなーもう。

自分の書いてる時間も欲しいし間に合わせたいし、しんどいー。


9日からなんだよね。見に行きたい−。

広告を非表示にする