counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝家を出てビックサイトへ(´>ω<`) 不安だったー。一人だし。
ついて駐車場で待機で、人多くてじっと待つ。
11時半すぎごろに入場したらもう混雑すごくて。でも入れてよかった。こんな旬の人気ジャンルに入るのはじめてだよーー.・゚・(ノд`)゚・.
チェックしてないと場所わからないし、チェックしててもよくわからなくて迷った。
人が集まって通路が身動き取れないときはだめかと思った(´;ω;`)
壁の大手さんは並ぶけど、島中にも行列発生してた。
チェックしてたサークルさんだけは行けたけど、それでも新刊売りきれちゃったところもあった。
最大手カプは範囲外なので行かないけど最大手カプはまらないのは必ず(笑)ずっとながーーーい列できててすごかったな。
元気だし活気があって全体すごかった。

1時ごろにひと段落してから、会おうねといってた方たちと会ったりして、からおそオンリー決まっておめでとーって拍手したヽ(*´∀`)/

そのあと、オフ会参加希望してた方たちと合流して池袋で飲み会+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
若いこばっかりーーでもみんな成人済なので。幹事さん可愛い子でまとめてくれて感謝(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
前からチェックして絶対かうーと思って買えたところの作家さんに握手して本にサインもらえたヽ(*´∀`)/
みんな絵がかけてスケブ交換しあってて、可愛くてすごいなー。推しカプ話できて楽しかった♪

11時くらいで解散して地元ついたら雨.・゚・(ノд`)゚・.
家についたらこんどはカギがいっちのカギカバーからすっぽり取れててない!!!Σ( ̄□ ̄; )
カバン探してもなくってしょうがなくて寝てる夫を起こしてしまった。
散々だったが、シャワーしてからひとりで買った本の束をニヨニヨ眺めた。

広告を非表示にする