counter

起きてチェックアウトしたら下のタリーズでモーニング。ゆっくりTLチェックする。

https://www.instagram.com/p/BGtp39iDgYj/
またね福岡。すぐに行きたいな

博多のラーメンおすすめされたけど、朝は難しかったのであきらめる。次は行きたいなー!
楽しかった!
昨日飲みながら調べて、前にいったの91年のビブレホール2daysで翌日は有頂天解散ライブだったんだよね。

博多空港はたぶん建て替えしてなくて昭和の雰囲気だった。きっとあのときと一緒なんだろう。

帰りはジェットスター。webチェックインを昨日しといたから、バーコード見せるだけ。
座席はピーチのほうがよかったかなー。こっちも特に重さチェックしてない。
帰りの機内でバスのチケット900円で買えたヽ(*´∀`)/

第三ターミナルにつく。全然感じがちがうー!近未来っぽい。
バスにのって、小説書きしてたらあっというまだった。もってきてた小説本もカバーかけてきて途中までだったので、帰りがけにカフェで休憩して読み切って、そのテンションで小説書きすすめた!
ちゃんとした小説書きさんすごい。ぜんぜん足元にも及ばないのわかって愕然なんだけど。美しいBLってああいうのだな。かけるわけがないし、書き続けてるわけじゃないし本あまり読まないから下手にきまってる。趣味なんだからほんなげて自分が面白いっておもうことを書くだけだ。

帰ってきてかたづけー
からおそで頭いっぱいになってたところで、たまたま子供がかけたキッズステーションで松さんカート回!!!!ぎゃーーーーーあ
なんか背徳感(笑)だから面白いんだってー!
博多に非公式商業アンソロあったな!(*゚ο゚)!でもやっぱ同人でしょ。