counter

寒くて明け方目が覚めてまた寝て、起きたら雨ー(´;ω;`)
終業式で給食ないのでお弁当もたせて送る。自分も出かける時間になって、学童はじまった告知があって、もう学校終わってる子達が帰ってきはじめた。

ちょっとだけケラさんゲストのラジオ聞いた。

雨降ってさむいー。真冬装備がやめられない。
子供のシャツも春物を出してしまった。

午後になって雨やんで晴れ間が出たけど、やっぱ外は寒かった。
仕事が電話ずっとしててつらい。(p_q、)

外に出ずに、遅め休憩で甘い物食べる。今期最後のラミー。
帰りに一番くじやるショップをいくつかみてみるけど予告もどこもない。メイトの前のファミマだけどやーって感じでポスター外に向けてる。これはもう朝にいってもなくなってるんじゃないのかな?
5月イベントの一般発売もあるようなので、取れなさそうだけど一応チャレンジしてみるかなー。ぴあは慣れていない。

はじめから決まってたんじゃなかったんですねー。意外だった(*゚ο゚)!
テクノボーイズでよかった♪

帰ってきてごはんたべて、子供は2年生今日でおわりー。(´・ω・`)=з 成績表は...(・ε・)
明日もとりあえず学童でおべんとう用意せねば。
来週は実家へ行くので、川越よって松さんスポットめぐりの予定だが、チケ取り先にせねばなのでどんだけ混雑してるのかわからない。
アニメジャパンのぴえろブースだけじゃなくて、エイベックスのほうでA応Pの松コラボがΣ( ̄□ ̄; ) ああOP画のグッズかわいいよー!
いけないし行ってもまともに買える気がしないし(´>ω<`)

最後にちらっと最新番宣スポット流れたー!ほんのちょっと新曲がワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ たぶん出だしのところでタイトルで叫んでふーみんギター早弾きが炸裂してバーンバーンバーンの橘高文彦ーって感じだあーーーわーい!