counter

月曜日で仕事つらい(>_<)
雨がけっこう降っているし外に干せない。
人間椅子FC優先のチケ代振込に郵便局へいったら、カラ松ガールおった(*゚ο゚)!おしゃれさん。
チケ代安くてたすかるーε-(´▽`) ホッ 筋少だとイープラス手数料で1000円くらい上乗せされちゃうけど、椅子FCなら手数料を複数人で折半できるし。
振込でほぼ確実に取れるし安心だー。

時間がちょっとあったのでビックカメラよったら、Vitaのスターターキットオンラインで売りきれって出てたのにあった  あった... (つд・`) チラ…

マイクラはやめといて、とりあえず松さん乙女ゲーがVita出るの決定したら開けようそうしよう。(。・_・。)(。. . 。)とうぶん隠しておく(笑)メモリカードつきでお得だったはずだーはずだー。
そもそもせっかくWiiUでマイクラやったのにぜんぜんやれてない。子供も結局WiiUつけるとスプラトゥーンやってる。

お昼はもってきたものでがまんして節約(´>ω<`)
野球のコラボグッズがオンライン発売開始だったのだが、忙しくて休憩入るのがだいぶ遅くなってしまって、そこでもう見たら全くつながらず、結局あきらめて仕事終わってから見たらなくなってたΣ( ̄□ ̄; )
もうあきらめたー。.・゚・(ノд`)゚・.
グッズもきりないし。アニメフェアで出るスタジオぴえろ直売のグッズかわいすぎるー!やっぱ浅野さんの絵最高だー!!!うあああんんん
ビックサイトで入場料かかるし行くのすごくハードル高くてコミケ並みだから厳しい。同日発売で一番くじでるからそっちにかけるか。でもぴえろ松ちゃんかわいいー!うわーん。

仕事忙しくてつらかった。これから繁忙期かー。

シェーWave更新されてたヽ(*´∀`)/小野さんほんと面白い!十四松独特のイントネーションは小野さんのアドリブなんですね。十四松が子供に人気で真似してるっていう話が出て、イヤミ鈴村さんがシェーをまた流行らせたいって言ってたけど、うちの子はやってるよー!好きなのは十四松だけど(笑)

明日はファミマコラボ第二弾かぁ。もう時間的に厳しいから、おそ兄のだけでも残ってますように( -人-)
起きたらすぐ22話みたいー!(*´∀`*)ワクワク