counter

サンダーユーを聴きつつ用事する。

今日からだー。展示見に行こうと思ったけどそんな時間なく。
子供がサッカーから帰って来たら出かける。

https://www.instagram.com/p/BBuLH6iDgbR/
アニメイトカフェおそ松さん行ってきた!あっという間だった😋

サンシャインにサンキューマートの場所確認しにいったり、東急ハンズでチョコ買って並んだ。痛バッグ用のビニールつきバッグどんなもんか見てみた。
店舗にはトートがあったが、ポシェット型のショルダーバッグがこれから出るみたいなのでヨドバシで注文した。

仲間とメイトで待ち合わせてカフェへ!
80分制限だったのだがあっというまだった!グッズもその場で買ってあけて交換したりして。買ったアクキーがイヤミとおそ兄だったので、イヤミをあげて仲間がだしたカラ松と交換した。あといっちが出たのでトト子ちゃんと交換してもらったありがとー!ヾ(=^▽^=)ノアクキーがあとチョロだけ揃えばコンプなのだが。明日も行くので揃いますようにー。
カフェのほうはメイトのポイントつくしカード払いできてありがたい!
そのあと仲間は特撮のインストアで下北沢行くのだが、時間が遅いのでちょっとお酒飲んで食事した。

https://www.instagram.com/p/BBuUJsrjgZG/
カンパーイ🍻