counter

ぐっすり寝てしまった。東京は暖かい。
トイレの電源スイッチが壊れちゃって困った(´;ω;`)
洗濯物がたまってて多い。シーツも洗いたいけど諦めた。
まずは池袋へ行く。母が欲しがってたフリースのセールがオンラインだけ1290で店舗が1490だったので、サンシャイン店行ってみたらやっぱり店舗限定で1290円だったので母に電話してから買った。母の誕生日プレゼントに明日渡すことに。
ヒートテックジーンズまた悩んだけどがまんΣ(; >_<)そのかわりに、子供のヒートテックフリースと半袖下着が390だったので買い足し。
オンラインでのきなみ予約終了になってるアニメージュ2月号を店舗で予約できないかと、メイトに寄ってみるがやっぱり受け付けてもらえなかった。がっかりしてどうしようかとおもい、だめもとで駅ナカ本屋で聞いたら受けつけてもらえた!でも人気で数が入るかどうかわからないって(´;ω;`)
発売前日にわかるから、だめだったら出勤日だから昼休憩にメイトに行くしかなくて、買えなかったらやっぱり残念だなぁ。
ほんと松さんいい作品で、なんでもありで楽しいし萌えるし癒される。ほんとは子供が見ちゃだめだけど(笑)子供も気に入ってて、むつごバカだよねーカラ松はかっこつけててー、十四松はさわいでてーとか喜んで見てる。
子供に見つかったらまずいから(笑)同人誌は買えないけどこっそり創作をtwitterピクシブで検索して見てて、はるか昔にわきあがった感情が懐かしさやらなんやらかんにゃらと蘇ってきて微笑ましいしキュンキュンくるし(笑)楽しい。カラおそいいよカラおそ。キャラ設定が絶妙にうまくできているし、なんせキャラの年齢が20代なのがいいw だいたい少年漫画は中高生が多いから。成人だったらなんでもできるのに躊躇しないw

とか考えてる年末に...


HMV渋谷でインストアだっていうから、しょうがなく予約しにはじめて行ってみたら、おしゃれすぎるし空いてるし。店員に聞いたらあまり対応よくないし、全額現金前払いだっていうしなんなのタワレコじゃそんなやり方しない。ポイントもつかないっていうし。タワレコだったらカード使えるしポイントつけてくれるのに。もう使いたくない(´;ω;`)
まさか現金とはおもわなくて困った。でも帰ったらX.Y.Z.→Aの新年会返金が現金書留で届いてて助かった。早い対応ありがとうー。外れちゃったのは残念だけど(´;ω;`)

予約終えて同じビル内のスタバァで休憩する。扇さんの限定新曲聴く。これはww 扇さん寂しすぎ。。(笑)
三浦社長の新ユニットも視聴する。これは良いー。


おいちゃんFB今年もまとめお写真とメッセージ。
パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ゚*.+。゚ァァア♪
ありがとうございます♪

今年も一年本当にありがとう!また来年、必ず逢いましょう…(^_<)-☆2015.12.31 TOSHIAKI HONJO

Posted by 本城聡章/TOSHIAKI HONJO on 2015年12月30日

来年も観にいきたい、逢いにいきます!
今年は全ステ観れた、かな?
来年も元気で無事に楽しめますようにーヾ(=^▽^=)ノ

ケーキ買って帰る。

https://www.instagram.com/p/_9BlytDgcg/
🎂昨日は夫の誕生日だったのでケーキ☕️

食べてから、また食材買い出しに近所のスーパー見に行ったら夕方で混雑してた..._((;@Д@)ノ゙
体調崩さないかハラハラΣ(; >_<)
ささやかだけど、すきやき作って、お蕎麦茹でて年越しそば食べて、それからテレビ見て片付けてあまりだらっとできない。でもまあtwitter見つつ、テレ朝CSのドラえもんを子供が見てて、アプリで紅白チェックしてたからアニメコーナーで切り替えて見れた。
そのまま見れるかと思ったら、バンプがはじまったあたりで子供がおそ松さん見る!といいだし(笑)だから今週おやすみだっていうの。でまた総集編をコメンタリー入りで見る。声優さんの説明する。一松の声優こんな声なんだーって。昨日はジョジョ見てたから承太郎が十四松と同じなんだよーというと驚いた。トド松は千と千尋に出てきたハクなんだよね。
見終わってからXJapanまにあったー!
レベッカ見終わってひといき。紅白最後まで見て風呂に入る(´・ω・`)=з
このまま年越しだー。
年越し松さん創作いっぱい見れて嬉しいな。ありがとう赤塚先生アニメスタッフさんたち。
紅白で去年と今年のドリキャスで使ったネタいっぱいあったから(笑)来年はParfumeかAKBのダンスかな?と密かに思っていたりする。
来年は、、筋少しばらくないの寂しいな。なにか予定とか早めにわかりますように。チケット申し込みもしとかないと。
たぶん今年は、タグのカウントが間違えてなければライブ見に行ったのは47回でした。もう少し減らさないと厳しいけれど、筋少だけは見たいのでがんばろう。