counter

今年も去年と同じ漫画家さんなんだね〜楽しみ!今年は筋少メンバーはどんな漫画風になるのかな。昔PLUMでなになに風筋少ってイラスト特集が面白かった。みんな上手かった。

いつまで雨なんだー。台風きてる。万博のときは晴れますように〜。寒いのと雨はかんべんだ。
洗濯物を乾燥にかける。帰るの遅いから終わったら夜になってる。

https://instagram.com/p/7W2UTgDgS6/
頂いたクッキー美味しい🍪


すごい面白い!細かい裏設定があるんだなー。作り込まれてるし、追加料金なしにアップデートできるし、飽きない工夫がいっぱいあるし、なによりかわいいし音楽が楽しい。明日と明後日も楽しみだ。

仕事今日も忙しい。電話して注文ちぎっては流しちぎっては流し。来客連続してあわわ
(´;ω;`)

けいさまにおしつけられる杉山さん(笑)

朝、新商品のニュース見てやっぱり我慢できずー。

https://instagram.com/p/7W2apFjgS-/
ファミマの新スイーツ、チーズケーキ美味しい。
プレミアム ブリュレチーズケーキ〜ベイクド&レア〜|洋菓子(Sweets+)|商品情報|FamilyMart

帰ってご飯作って食べたらもう8時すぎて、宿題やらせるの骨折れて。

amass.jp

スーさんがツイートしてたので知ってびっくりー。みたいけど買うほどの余裕がない(-.-;)
スーさんもチェッカーズ西武球場でみてたんだね。私もみてたぞ。小学6年て言ってたけど同じ歳じゃないよね。いっこしただよね。自分が中一だったかな?小学6年だった記憶なのだがもう30年前だからあいまい
あいまいテンション。
翔やんも好きだろうな〜
やったるでぇ〜
かまいたち。は私はまってないので詳しくないけど(笑)トイズだったから筋少と一緒には見てたって記憶が。

筋少もまだDVD化してないVHSがブルーレイになってくれないかな。これだけでも。