counter

昨晩寝たのが2時すぎで、一人だしゆっくり寝ようとしたのに夫の目覚ましセットされてて6時になってしまった(ー'`ー ; )
もう一眠りしてもトリガーはじまったころに起きる。
夫と子供が合宿から帰ってくる前に一人でやれることはやっちゃわねば洗濯物が山積みになる。洗濯して掃除して、それから昨日の感想書いて、やっとスプラトゥーンできる。ガチマッチ新ルールでたんだー(*゚ο゚)!フェスきたー!


でもまだガチホコ時間じゃなかった。しばらくやってなかなか勝てない。お腹すいてきたから、あるものを食べてしばらく昼寝する(-_-) …zzz

起きてまた立ち上げたらガチホコの時間はじまってたーヽ(*´∀`)/これ面白い!運ぶ先どこいったらいいかわからず、時間経つと爆発するの知らなかった。
ひととおりやって、夕方になりかけにみはからって買い物行く。混み始めてた。
帰ったらまだ一人。やれることはやっちゃって、買って来た桃とモッツァレラ食べてみたくて、食べようとしたら帰ってきた〜。