counter

仕事は休みだが、やることを書き出したらいっぱいある。マイクラはじめたら一日すぐ終わって何もできなさそうなので(笑)
クレカ支払いの整理や預金の管理などして、生協注文したらすぐ昼になる。
明日は東京で大雪予報なので、出かけなくてもいいようにスーパーで多めに買い込んでおいた。平日昼間だけどやや混んでたのは、みんな同じ事考えてるからかな。
いったん帰ってから、X.Y.Z.→Aチケ代振込に行く。すっからかんになってしまったので、銀行でおろすΣ(´д`;) 
それから池袋に出てチョコなど買い出し。 混んでたー.・゚・(ノд`)゚・.
買い物済ませて、モスでコーヒー飲みつつ、ちょっとマイクラやる。
指定郵便の受け取りがあったので、5時までに帰らなくてはならない。
 
昼間はあったかかったのに、急激に寒くなってきた{{ (>.<) }}
子供を連れて帰り、家でマイクラやる(笑)マルチプレイが楽しいみたいで、wifiつなげてないとできないから、これで良かったのかも。
 
今日は渋谷で電車とサンダーユーライブ。行きたかったけど、週末は3-10と人間椅子が連日だから、こっちはあきらめた。(/_;) オーケンバースデーのほほんも。ファン仲間はほとんど行ってるので羨ましいー。
 

 

 

いいなー欲しい〜!

 

 

こっちも欲しいー!

 

 *

http://instagram.com/p/yrTXDXjgYI/

しあわせバターよりは甘さ控えめです。🐄

 

買ったスカートはいた。どう合わせるか困った。あまり出番のない、かなり昔に母が買ってきたデニムジャケット。インナーはグレーの方が良かったのかなー。ベルトつきだからインするとギリギリ(T-T) 

スカートは足がスースーして寒いー。

 
f:id:king-show-chan:20150204194526j:plain