counter

早めに寝て早めに起きれた。薬のんで楽にはなったけど、副作用なのか口の中が変な味ー。
寒くて寒いので着込みまくる。職場ではエアコン入ってるからあたたかいので、脱ぎやすいものを。昼間は日差しあたたかくて上着少なくていいんだけど、夜はまた寒くて北風すごかった(T-T)

ローソン景品のミッフィーマグが夫がおっことして割れちゃったので、初めてタイガーに買いに行ってみた。
http://instagram.com/p/wXz3QajgQL/
マグ買ってきた。包みもヒゲ〜👨

あまり種類なかった。いろいろな雑貨があって見るのは面白かった。あったかいスリッパが欲しかったけどなかったので、3coinsに行く。
出勤まで時間なくてあわててタイツも買ったら、家で封をあけてみたらトレンカだったーΣ(T∀T|||)

仕事も失敗ちょいちょいしてがっかり。

今朝ケラさんが、今日は初期有頂天リハだってー。

杉山さんいろいろ仕事平行して忙しそう。

三浦社長は、電車ツアーにもついていくんだー。


帰るときに、今日の天テレによしゆき出るって情報が(笑)

迎え行って帰ってご飯用意して、来期の学童説明会聞きにまた出かける。寒いううう{{ (>.<) }}
天テレは録画。
1時間ほど。別に出なくてもよかったっぽい。書類揃えばいいし。質疑応答に時間長引いたので、離脱して帰る。

すぐに天てれ見た。よしゆき出たー!!!サカモト教授と一緒だった。よしゆきメイクしてないっぽかった。