counter

今日は暖かいのかなーと思って、ヒートテック着なかったら寒かった。(泣)
家の用事をして、ブログ書いてじっとしてるから、暖房が消せない。外で動いてたら暖かかったのだろうけど。

http://instagram.com/p/lbHbbZjgem/
このくらい本物のお金があったらいいな。💴

昨日、子供が園で書いてきた。お札が1000円だからそれほど多くはないけど(笑)。

nanacoカードにクレジットチャージ設定をした。対応してるかどうかわからなかったので試したら、ビューカードJCBついててもダメ、ローソンカードもセゾンついてるけどダメ。UFJビザはできた。ただしカードポイントは対象外、まあそうだよね。ポイントがnanacoにつくわけだから。
ネットショッピングみたいな感じで、チャージ設定しても反映はセブンとかnanaco端末あるところで残高確認しないとつかない。
そして、設定しても最初にクレカチャージできるのは24時間後 (´・ω・`)=з

電子マネー nanaco 【公式サイト】 : ロフト×nanaco 電子マネーご利用キャンペーン

ロフトでnanacoポイント3倍キャンペーンやってたー。子供の文房具とか買いたいものもあったし、ロフトいこう〜。
ほんとはイオンで買おうと思ってたけど、イオンカードこない。審査落ちも来ないから混んでるのかな。

用事をすませて、さて池袋いこう〜と思ったら電車が点検で止まっちゃって途中駅で足止めくらっちゃった。
お迎えまで時間もあまりないので諦めて、明日以降にした。

http://instagram.com/p/lbxYgbDgX9/
いちごミルクレープ。思ったより小さい。病院に用はないけど病院敷地内の喫茶店だけ来た。

近くで医療機器か何かの営業マンが熱く語ってたー(笑)。

夕方になると寒いけど、昨日よりはぜんぜんまし。
でも明日は雨予報で寒いみたいだから、ヒートテック着ようー。

妖怪ウォッチ面白かった!大人向けのコネタちょいちょい入ってて笑える。ロボニャンがターミネーターからロボコップトランスフォーマーマトリックスまで。ロケットパンチは今ならパシフィックリムか。(笑)
うまいこと作ってるなー。子供も喜んでるし、大人も楽しい。そしておもちゃは人気すぎて売ってない(T_T)