counter

昨晩、右手の指が痛いので薬をつけて寝たが、今朝もまだ痛いので薬つけなおしてテープ貼る。
お父さんはお盆休みで、私は出勤で、子供は園でプールがあるのでお父さんに送り迎えをお願いした。
指が痛いのは、去年に会社をやめようとしてたときに体力が落ちて発症したので、同じ感じかなーと。暑さが続いて体力が落ちて、抵抗力が落ちてるのかも。でも体重が減らない。いらっときてたし、ここは我慢しないで、好きな物食べて気分転換しよう。と思って、ちょっと早く家を出て休憩。

http://instagram.com/p/c-ZsutDge4/
ジェラートをいただきます(^o^)

お盆期間のせいか、池袋は平日とも休日ともまた違う人出。遊びにきてる家族や観光客などかな。
今日も暑いので、昼間はあまり外に出ず、エアコンきいた職場にいた。

http://instagram.com/p/c-v6u7DgeX/
サンクスの。美味しいし105円は嬉しい。でも開けにくいσ(^_^;)

さらにおやつも好きな物買う。やっぱり甘いものがないとダメだ(笑)

「夏ポテト」が品薄になってきて、あまり見かけなくなっていたが、昨日あるコンビニで発見!
今日買おうと思って見に行ったら1つしかなかったので捕獲 (σ・`ω・)σ GET!!
梅味しかなかった。塩味を求めて探すが、地元にもなく…(;_;)何店舗探したかっていう。

ピノの期間限定ストロベリーチーズ味が地元のサンクスでセールしててすごい気になったけど、もう甘いものこれ以上はやめようと我慢。
お酒も我慢して、夕食も控えめに。なぜかと問うならばー!
明日は旦那の田舎で親戚集まってBBQなのだ。旦那実家でもこれでもかってくらい食べる予想なので…。(笑)
明日の朝も控える。

http://instagram.com/p/c_hdtzDgV7/
家に帰ったらウッチャンがいた。

やっぱ買ってたかー。
テレビコント年表みたいな記事が良かったので、後日時間あるときにじっくり読もうー。
10年前、筋少が休止してたころはお笑いにはまってたので、自分なりのお笑い番組年表を作ってた(笑)この辺りデータ魔な性質だと思う。

荷造りに家事にと忙しく。