counter

一日曇りだった。雨降らず良かった。写真撮ってない…。
昨日夜中に筋少側からのアナウンスあったみたい。8/17筋少で出るということで。それ以上はない(笑)ほんとに当てぶりなのか?ドラムはどうするのか、あじゃん様来るのかどうか?
せっかくプロレス見に行くんだから楽しもうと思って、筋少とプロレスの関わりとか思い出してみる。まとめてみたい。あまり読まれないだろうけど。
それから週プロの最新号読んだら、DDTの記事とか今までの経緯とか、社長の戦略とか読めて面白かった。
それにせっかく筋少が両国に出るんだから、1曲だけじゃなくて新曲とか数曲やってほしいし、筋少をプロレスファンにも知ってもらいたい。
入江選手の夢が叶うという。アニメや声優さんといい、プロレスといい、もちろんロックでも。サブカル包囲網だなー(笑)。
私の夢はなんだろうって。自分では何も作ることができなかったけれど、だから共演とかもないし、自分はそれがやりたいか?っていうとそうでもないかも。
ライブが見たいし、それで生きる力をもらってる。好きな事を言いたいし、やっぱり自分はデータ魔だなぁって思うので。鉄道オタクに色々あるように、物よりもデータ蓄積してまとめるのが好きなのかな。応援することが、継続する力になれれば嬉しい。いつまでも続きますようにと。
そりゃ、自分に彼らと並ぶような何かしらの能力がないことは悔しいけれども。でも、ファンの一人として少しだけども力になれれば。それが私の幸せだ。

今日はX.Y.Z.→Aの追加公演で、オーケンが出る日で、とても行きたかったのでどうにか行きたかったんだけども、お父さんが早くに帰って来れずに断念だった(泣)
なんにも無い時に限って早く帰ってきて、帰ってきて欲しいときに帰って来れない。
なのに、あまり遅くならずに帰ってきたので、FNS歌謡祭見れなかった。いいけど…。
タモリ倶楽部の録画見てる。
子供は、iPadスポンジボブ見てる。
まあ、行けなかったぶん5000円浮いたとおもって。あとは言った方の報告とふーみんのライブ後コメントとか楽しみにする。

おいちゃんどうしてるかなー元気かな。twitterで挨拶がないとやっぱりさみしい。
あともう少し、金曜日にはきっと戻ってきてくれるはず。

広告を非表示にする