counter

また今日から地味な日々がはじまる。
筋少予定の把握と調整などと、子育て、生活に必要な予定の確認などで、自分の処理能力がオーバーぎみ。どこを削って行くか、だ。

まず、SHOXX本の払い込みをする。コンビニ払いでもカード使えなかった(泣)

昨晩考えていたけれど、今年はお祝いイヤーだし、来年もおいちゃんの半世紀お祝いもあるし(笑)、今回のメンバー個人活動クロスオーバー企画は、今後を占うっていうか、これからの30年、40年に繋がって行くような気がする。
昔みたいな拗ねた気持ちもなく、今は好きなことを追っていきたい、それが自分が自分らしくいられると思う。
まだ子育てとかあるから、そちらもしっかりしないといけない。余裕がないけれど、いつかはもっと広く、豊かになれるようにしたい。

一日中すごーく脳内会議をして(笑)、出した作戦が上手くいきそう。諦めずにがんばって、あとは運だー。
思いついて、筋少ちゃんbotの設定変更をする。今まで、それぞれの活動を可能な限り見てきてどれも楽しんだことが、繋がってこの「拡散波動砲」企画を作ってくれたんじゃないかなって思う。
だから私もできることで応援していきたい。