counter

筋肉少女帯@中野サンプラザ

お昼にシャリデスでカレー。マスターと筋少話する。
http://instagram.com/p/a2Mt7dDgRc/
辛〜いチキンカレーいただきます!

その後、JSパンケーキカフェでお茶。
http://instagram.com/p/a4DXAojgQf/

http://instagram.com/p/a2bC0NjgVO/
お犬様。
徳川綱吉にちなんでらしい。

中野サンプラザで物販を買う。
http://instagram.com/p/a2r9LajgWO/
空がとても綺麗ですね。

その後まもなく入場。
http://instagram.com/p/a2t2plDgXn/
筋少デビュー25周年に、アーバンギャルドからのお花です。

前回リキッドライブの時にメンバー全員来て、来ましたよアピールしてたから、対バン来ると確信してた。最近天馬さんが筋少ネタつぶやいてたし。
アーティストからのお花がアーバンギャルドしかなかったのはちょっと寂しいけど。
終演後、対バン発表ありました。

で、蓋をあけてみると、メンバー個人活動にそれぞれクロスオーバーしますよ。ということと、DVDが秋に出るのでそのツアー、東名阪で2日づつ。人間椅子すかんちとも対バン。
太田さんは、ふーみんのバーXYZで出演ということだった。
これですっきり。
全部行きたい!だけど、どうしても全部は行けないのが辛い−!

おいちゃんがかっこよくて可愛くて、すごかった!なんていうか、今まで見てきたけど、あんなにかっこいいギタリスト、世の中いっぱいいるけど、私は今のおいちゃんが一番かっこいいし、今まででこの日が一番かっこよかった。「もうすぐ49歳」って言ってた(笑)そんな歳とは思えない!
自分が40歳で、ついていけるのかな、こんなにたくさんの好きをもらっちゃって、戸惑ってる。
最後に「これからも、ずっと、よろしく!」って言ってたと思う。ウッチーが丁寧に3回おじぎしてくれた。

ライブのあとファンの飲み会参加して、帰る時に定期なくしたー! ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!
もうだめだ。がっくり
キャパがいっぱいいっぱい。