counter

筋少ちゃん喫茶カーネーション その2@赤坂

※終了しました
大画面で映像が見られて楽しかったです。モグラネグラや過去の武道館ライブ、Mステ出演など見ました。びっくりしたのが、今と違って観客の女子率が高いw黄色い声が。問うならば〜?って声がかわいいです。
また9月に開催したいと思います。

私が主催するオフ会のご案内です。
1回目は少人数ながらも好評いだだきましたので、また開催します。
復活後からのファンの方、長くファンの方など、初めての方もお気軽にご参加ください。


日にち:6/20 土曜日
場所:パセラリゾーツ赤坂店 http://r.gnavi.co.jp/g466934/
時間:14:30〜16:30
参加費:800円(1ドリンク付き)
カラオケ飲食店ですが、DVDプレイヤーが使えるので持ち込み映像を見て、楽しく話しましょうという趣旨になります。
※飲食物のお持込はできませんので、各自追加注文をお願いします。
※赤坂ブリッツの開場時間は17:00です。


参加希望の方は、メール king-showアットマークjcom.home.ne.jp
または、mixiの専用コミュにてお知らせください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4158894

とりあえず5名で予約をしていますが、固定ではありません。
参加期限を18日にしましたので、その時点で確定するつもりです。
よろしくお願いします。