counter

筋少アルバム「シーズン2」発売しました

各所ブログや掲示板などで好評の声を聴きますが、まだ聴けてないのが寂しい…。週末までがまんが辛いです。
NHKBSのウエンズデーJPOP見ました。でも全部まともに見れていない。冒頭のトークと、リアルタイムでは少ししか聴けず、今朝出発前に早回しでとりあえず確認。
「世界中〜」のPVに出た芸人のゴー☆ジャスさんが生中継で出てきました。芸人らしく腰が低くかわいらしい人ですね。芸人好きなメンバー嬉しそうです。
4曲やったんだねー。→心の折れたエンジェル/日本印度化計画/イワンのばか/世界中のラブソングが君を
イワンが来たとは意外でした。ダメ人間やるとばかり思ってた。ラブソングの最後がはしょられたっ。ここからがいいのにー。オーケン、これで紅白への道が一歩近くなったとか思ってる???
NHKらしいのが視聴者からの質問メールという。「大槻さんを他のメンバーが紹介したことがないので、してください」っていうの面白かったです。橘高さんが紹介して「本番に強い男!大槻ケンヂ!」とね。ツアーでもやるといいなー。