counter

TBSラジオ「コラムの花道」書籍買いました

コラムの花道―2007傑作選コラムの花道―2007傑作選
TBSラジオ ストリーム

アスペクト 2008-03-26
売り上げランキング : 8013
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年産休中に聞いてて、すっかり気に入った番組「ストリーム」内のコーナー「コラムの花道」が本になったというのを最近知って、買いました!
仕事復帰したら聞けなくなったのですが、ポッドキャストでも聞けるんですよね。
小西克哉・松本ともこ ストリーム
でもほんとはだらっと家で聞くのが一番いいですなー。
2007年度の放送からピックアップしているので、知ってる話もあるのだけど、また字で読むとじっくり理解できます。
オーケンは準レギュラーでたまに出るのだけど、本では「ムー」を持ってきたところから、モケーレ・ムベンベの話が載ってました。
サブカル色が強いけど、映画から政治、経済までにわたってるから、分かりやすくて面白く、ためになります。ページが厚いし2段組みだから内容盛りだくさんです。