counter

筋少武道館ライブ後、各メンバーの活動

筋少武道館ライブ後、楽しさと日常のギャップが大きくて、無気力ぎみな私ではありますが…。
オーケンはちょっと大丈夫かなと思ってたが、心配なさそうです。筋少以外でも活躍の場がたくさんありますね。
最近のオーケンのブログでは、Versaillesと同じイベントライブに出たそうで、写真がすごいwKAMIJOとオーケンのツーショットはもっと見てみたい。そしてギターのHIZAKIと橘高さんのツーショットも見てみたいね。どんなイベントだったんだろうか。またルネッサーンスとか言って失笑をかっていないのか?
本城さんも、今度11月に中山加奈子さんのライブに参加するそうです。内田さんは扇愛奈さんのサポートをされていて、橘高さんはもちろんXYZ→Aがある。
三柴さんは、映画「二重心臓」に音楽を提供されて、劇中劇でピアノを弾いたそうです。404 Not Found