counter

DMC映画が見たい

GO TO DMC 実写映画「デトロイト・メタル・シティ」オフィシャルブック
GO TO DMC  実写映画「デトロイト・メタル・シティ」オフィシャルブック
角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング) 2008-08-07
売り上げランキング : 204


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コミックスは読んでました。たまに連載立ち読みも。
夫が映画のオフィシャル本を買ってきたので、読んでみたら見たくなるじゃないかw
子供は連れて行けないし、おじいちゃんたちに遊んでもらって、見に行こうかな?ともくろみ中…
ライブは夜だから無理だけど、映画なら休日の昼間も見れるし。
「男塾」は新宿で単館だったから1人でも行けなかったが、DMCは全国のシネコンでやるんだね。すごい。いやーDMCこんなに人気あるのか?

amazon検索すると色々あるのね。映画にリンクして曲も出すんだ〜。DMCだけでなく、作品中に出てくる他のバンドも出るのか。
amazon:デトロイト・メタル・シティ