counter

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

先週の放送。ちょっと前になっちゃったから書くのやめようかと思ったんだけど、TheManさんの感想を読んで、私も書こうと思いました。
http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050617/q
実はQさまは、裏のオオカミ少年のほうを見てしまうので、ちゃんと全部見ることが少ないんだけど、今回は南キャンが出るというのでしっかり見ました。解散ドッキリは見ていて切なくなってきて、もう早くネタばれして〜と思っちゃいました。しかし、しずちゃんの女優っぷりはあっぱれでした(笑)山ちゃん、しずちゃんを離さないでね(笑)
面白かったのは、その前のロバートがプレゼンした水上10mの橋を何分で渡れるかを、山田花子だいたひかるが競うという企画。花ちゃんが渡る時にあんなの怖いのに渡る途中でもギャグを飛ばしたりして笑いを取ってたのと、それに対してだいたが怖すぎて声が出なくて、終わってから泣いたのを見て「こっちのほうがオイシイ!」とすねた花ちゃんが、ザ・芸人!って感じで素晴らしかった。