counter

リチャードホール(04年11月10日)

◎王様のプランチャー◎ロバート・デニーロ忠臣蔵〜◎北八先生の高校教師
矢作のドリー・ファンク・ジュニアがツボかな(笑)有田が一人でノリノリなのが可笑しくて、矢作が突然話ふられてがくぜんとした表情してた。
山崎のデニーロシリーズは、即興の歌みたいなのが面白いのだけど、あれかなりすごいと思う。ガキ使のハイテンションに出ても行けそう。川島のチョウ・ユンファがブランコで逆さ吊りして回るのも面白かった。それにしても、山崎のケツが汚いっ(笑)
「北八先生」は今回からがらっと変わって恋愛ドラマ風になってた。どうなるのかな?やっぱり泣くのね(笑)学生役で制服着てる他のメンバーもちょっと見もの。