counter

お笑いエンターテイメント雑誌『Beepa!』10/28発売

http://www.ongakusenkasha.co.jp/index_beepa.html
情報元:花葬仮想的鐘楼堕天使Пси714歳(http://www.seraphita.org/index2.html
呼ばれましたー。ありがとうございます。
芸人のチョイスがおしいです(笑)音楽コーナーで漁港を持ってくるところがなんとも音楽専科社らしい気がします。私は妖怪人生ゲビル*1超新塾が見たいところです。東京ダイナマイトニューロティカのジョイントもあるそうなので。これがロッキングオンならまた全然違ってるでしょうね。やっつんや小沢の友達のミュージシャンとかが出るかも。でも実際今までロッキングオンが出したお笑い系特集だと、やっぱり吉本メインになるかな。

  • 追記

マガジンハウスが出したらどうなるかなーと考えてみました。巻頭特集:おぎやはぎ&バナナマンだったら嬉しいな。本当は中堅中心のも見てみたいのだけど。ミドル3特集で1冊だったらいいな。東京ニュース通信社のブロス編集部が増刊出したらどうだろう。

*1:トゥインクルコーポレーション所属。http://www.twinkle-co.co.jp/gevil/index2.htm