counter

昨日の感想

「芸能人ねるとん」年一回の恒例になってるね。ねるとんは昔からよく見てたから、だいたい使われるお約束は記憶にこびりついてるもんだ。光るナンバーとかね(笑)よくマネされるけど本家を見るとやっぱりこれだぁと思う(笑)「よーしお前らの気持ちはよーくわかったぁ〜恒例の〜」と、思わず一緒にやりたくなるし。とんねるずの軽快な実況が面白いんだよね。
今回はくりぃむ2人ともと、劇団ひとりが出るから楽しみにしてた。自己紹介で上田が「売れるにはどうしたらいいですか?」と相談したことがあったとか言ったな。上田が「売れないんですけど〜」と言うと、タカさんが「顔がまずいんだよ!なんだこのシワは」と前髪あげられたのには笑った。すると上田が「目が一重の人はできやすいんです」とまたうんちく口調で言うし。有田のほうは、お得意の猪木のマネと長州のマネをして、タカさんは受けるけど、女の子にはさっぱり(笑)上田は女の子たちの前で30秒うんちくを披露して、すごーいと言われてたけど、第一印象チェックでは2人とも選ばれてないの、俳優さんがいたらやはりそんなもんだ(笑)
劇団ひとりは期待を裏切らないね、女の子の前でネタを披露して引かれてた(笑)それにとんねるずに気に入られてるなと思った。高見盛にからんで投げ飛ばされたり、タカさんが「劇団ひとりで『ひとり、ひとり』をやりたい」という希望でしっかり映されてたし。高見盛とさとう玉緒ちゃんが目玉だったから、振られるのも予想通りで一番おいしい所持ってったな。しかしスマートに持って行ったのはマギー審司だったが。結構モテるだろうなー。
くりぃむはさすがにフリータイムで女の子と話すのは慣れてる感じだったけど、見せ場としては無かったな。有田がインリンちゃん狙いは分りやすかった。やっぱり振られて、タカさんが「まさにジョイトイ!」言いたかっただけみたい(笑)
続いて上田も森下千里ちゃんに振られると。そして「くりぃむしちゅー、ダメだわ」と捨てセリフ。森下千里ちゃんが「有田さんのほうが好きなんです」と理由を言う(笑)そこで有田と上田を映して欲しかったよ。
女子アナ枠が人気なのは分るけど、井上和香ちゃんが選ばれなかったので見たかった。中野アナが3人をふって、タカさんが「大どんでん返し!」言うのだけど、ちょっとはまらない。どこかで聞きたい希望もあるけども。

広告を非表示にする