counter

2005-06-22から1日間の記事一覧

GRASS VALLEY

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050622#otamusic(ARTIFACT@ハテナ系) GRASS VALLEYは私も好きでアルバムは全て持ってます。特に「瓦礫の街」というアルバムが好きなんです。コンセプトアルバムでSF風のストーリーになっているので世界に浸れます。TMネッ…

オーケンのANNの思い出

http://d.hatena.ne.jp/maemuki/20050622#p2 「ダメ人間まつり」の頃ですね〜(笑)「さわやかな音楽撲滅運動」ありました(笑)オーケンの鼻歌コーナーみたいなのがあって、「♪ジュンスカ、バクチク、ユニコーン〜売れてるやつはおちぶれろ〜」って歌ってた…

笑い飯のトランジスタラジオくん

実は笑い飯も毎週聴いてるのだ。でも40分だけ。なんでかっていうと、馬鹿力から続けてMDに撮るのに160分が限界だから(うちのコンポでは)なので、ネタ途中で切れちゃうとがっかりー。でもがまんしてる。 今週はその童貞の妄想「僕こうやって卒業します」コ…

伊集院光・深夜の馬鹿力

今週と来週はスペシャルウイークで、新コーナー候補と既存コーナーを出してそこから新たに選出するらしい。最近のコーナーは体験談が多いので、またネタ投稿も増やしていこうとのことで。新コーナー候補として、「世の中の出来事をちんぽでとらえろ」(だっ…