counter

2004-07-12から1日間の記事一覧

伊集院光・日曜日の秘密基地

穴のコーナーだけちゃんと聴いた。今回の当番はアンタッチャブル。伊集院さんだけだね、柴田が走るのが大好きという話を聞くのは。最近は暑くなってきたから2kmに減らしてるんだって(笑)それで減らしてるんだ。というバカと、山崎はにがりを最近飲んでるの…

完売劇場

先週までの「小池栄子を笑わせろ」が終わって、今週からまた新コント。ドランクドラゴンの「大御所フリーライター」塚地の新キャラおばちゃんが出た!ベテラン音楽ライターを演じている。鈴木が新人ラッパーで、塚地が説教する所とか、ヒットしてると分かる…

笑っていいとも!増刊号

「いいとも総選挙」として、生放送中にモバイル投票で5組の芸人から、来週のいいともに出して欲しい人を選ぶという特別企画をやっていた。事前に青木さやかとスピワが出るのは知ってたけど、他は気になってたけど当日まで知らなかった。人気の若手芸人が出る…

あしたのG

詳しい内容は覚えてないので、印象だけ。土曜深夜のSDM発の前の時間にやってる、TIM司会の競馬番組ってことでいいのかな。先週からお笑いG1というテーマで、若手芸人を集めた大喜利対決をやってると聞いて、先週は見逃したけど今週は見れた。内容は、競馬を…

感想で好きな思いを伝えることについて

コラムサイト「テレビの土踏まず」さん(http://www005.upp.so-net.ne.jp/knp/)の、7/10の文章をとても興味深く読みました。清水ミッチャンのライブを見た感想とともに、テレビや芸能人について文章を書くことについて考察されていました。書きはじめに、感想…

みうらじゅん、TVゲスト出演予定

7/24(土)12:00〜日テレ「メレンゲの気持ち」内「おさるのアニマル探偵団」コーナー 7/28(水)24:09〜テレ東「やりにげコージー」 8/9(月)24:10〜日テレ「爆笑問題のススメ」 どれも好きな番組なので楽しみ!ラジオでも何度か「おさるさんが事務所に来た」とい…

7/17発売 「Quick Japan」55号

くりぃむしちゅー特集 http://quickjapan.hp.infoseek.co.jp/ 待ってたよー。目次見ただけでひっくり返りそうだ。

ミュージックステーションに出た稲葉浩志さんのソロのバックに橘高さんが居てたって噂をきいたのですが、本当ですか?私がすぐ思いつく確認するすべをたどってみても心当たりがないので、珍しく前のめりで書いてしまいました。 追記 B'zファンのid:TheManさ…