counter

2003-12-22から1日間の記事一覧

WEBニュース

爆笑問題インタビュー(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/interview/zi03121801.htm 写真がいい感じ。こないだ見たテレビブロスのインタビューでは、詰めればあと1本くらいはTVの司会が入れられると言ってて、何故そんなに多いのに…

12/31日テレ「お笑いネタの祭典」観覧

「年末年始番組チェック表」を見て下さってる方が多いみたいでありがとうございます。個人的なメモなので適当なのですが。 31日の「お笑いネタの祭典」の観覧は募集してますかという質問をもらいました。太田プロのサイトに情報が載ってました。当日直接会場…

昨日の感想

BS笑点 エレキコミックが出たので見た。先週は劇団ひとりだったが、「落語家コント」というタイトルで千葉から来たやさぐれた落語家を演じてたが、やはりだだすべり(笑)逆にそれが面白い。エレキコミックは「やっつんレストラン」これも始めて見たネタだけ…

感想

スピードワゴン ゲストにバナナマンが登場。井戸田のことを相変わらず「イトリ」って呼んでるんだね(笑)設楽軍団があるそうなんだが、新たに作られた「マジキモイマンズ」に井戸田は入ってるらしい。そのメンバーには飛石連休の岩見やテツandトモが入って…