counter

インフルかかったらイカン

OTODAMAもうすぐですねー。公式サイトでもレポート出るかな?
オーケン絶望少女達で野音だそうだけど、筋少でも野音また見てみたいですね。ワンマンでは2回だけだったかな?野外だから雨降ったら大変だし音もホールに比べたら悪いんだけど、色々思い出深いから。
それから!インフルエンザが心配ですね。メンバー、サポートの皆さん体調は大丈夫でしょうか。オーケンは元気そうですね(笑)人が集まる場所に行くわけだから、移ってしまう可能性が高いですね。ローリーさんが急病でライブ中止のニュースも見たので、不安です。無事にライブが行われますように。私自身も体調崩さないように気をつけないと。
先週、ムックのESP学園イベントライブが3日間あったそうで、行ったファンも、メンバーの一人も、インフルにかかったという報告をたくさん見たので、感染力の強さに驚きました。行ったかたのレポ見たら楽しそうで、いいなぁ〜。
以前も電気とかラルクとかでも、こういう機材やグッズ展示やアトラクション的なものなど、博覧会っぽいイベントがあったそうで、筋少でもあったらいいなーと思いました。

二井原さんブログの風邪対策3か条が良かったので、引用します。ティーツリーオイルでうがいがいいそうですね。知らなかった。
皆様お気をつけて〜。

ヴォーカリストの『風邪対策!イカン!策3か条!!』

1栄養とって睡眠とうがいと手洗いせなイカン!

2空調の部屋では長袖やジャケットも忘れちゃイカン!

3首周りは絶えずタオルなど巻いて喉やクビを汗などで冷やしちゃイカン!
朝晩が涼しくなってきた〜♪ - MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"