counter

メタラーへの道(ラウパー第一弾発表)

電気グルーヴ20周年企画とニューアルバムとかも気になるけど、
9/21、22の筋少ライブが決まって、また行けるのかどうか気にかかる。
連休のどまんなかだが、その前に9/19にXYZ→Aライブがあるそうです。次は10/4に。
10/17、18はラウドパークが幕張で第一弾発表されたそうです。大物海外バンドの中に、なんか出ちゃったりしたら行きたいかもと思ったが、ないよね。もし筋少でと出ると想像してもやっぱりアウェイ感が不思議です。久々に陰陽座見たいしー。11月のワンマン。こんな事言ってたらすぐ今年終わっちゃいます。
やっぱり筋少中心で行くしかないので、自分の中の優先順位を決めて、家計の具合とよく相談して決めないと。オーケンソロも行きたいんだけど、また見送りだな。
昨日はウェンズデーJPOPの録画を見直してて、「イワンのばか」でラララーって手を振ったら息子もマネして手をふって、最後のハイハイハイもグー出してやって、拍手してた(笑)でも歌詞は縁起悪いよねー。「みんなのうた」でアニメになったとしたら、怖くて子供泣いちゃうかもね。だけど小学校高学年〜中学生くらいにはカッコイイと思うかも?