counter

ぴあ今週号オーケンエッセイ。チャネラー対談本

TOKIOの城島さんのラジオに呼ばれた話から、城島さんも超常現象好きなのだそうで。私は聴けてないけどどうだったのかな。TBSストリームが終わっちゃうらしいので、オーケンの話が聴けるラジオが他にまたないかなぁと思ってます。
そこでムーを読み直してみたら、読者投稿欄にジブリ系のキャラを実際に見たという報告が流行ってるそうです。ネコバス私も見てみたい。博物館に行けばいいのか。
そして、よしもとばななさんとチャネラーの人の対談について書いてあって、これが漫才みたいで面白かったそうです。本が出るというのがこれのことです。

ちょうど私もこないだ、スピリチュアル関係の本を読もうかどうかと調べてたところ。amazonで探ってたらひっかかったのね。今度SUGIZOさんもチャネラーと対談本出すらしい。気になるー。

真矢さんもスピリチュアルグッズの店を出してるそうです。