counter

犬神サーカス団 単独興行巡業〜形而上のエロス〜 6/13 SHIBUYA O-WEST

4月のFABのレコ発ライブから、全国ツアーがあって最終日のO-WESTに行ってきました。
なじみの好きなハコなんで、見やすくて楽しく見ることができた。平日だからか客の入りが少ないのがちょっと残念。感情こもってて切なくてドスがきいてて(笑)パワーのある凶子さんの歌は生で聴くに限るよ。
アンコールでは、事務所から独立するというお知らせもあり。マネージャーさんにお礼をする場面が。なんか昔に人間椅子でも同じ場面があったな〜と(笑)今度7月に名古屋と大阪で対バンだそうですね。東京はないみたいなんだけど、そのうちあるといいな。