counter

筋少ちゃんダイアリーで穴のコーナー

記憶のスキマ、お埋めします〜。♪ちゃっちゃ〜ちゃらら〜
てなかんじで『日曜日の秘密基地』のコーナーを真似てみたのは、質問のメールをいただいたからです。私が分からなかったので、どなたかご存知でしたら教えてください。

オーケンが『モヨコ』の時代に歌っていた曲で、「はっきりとはわからないけれど、あなたは僕の兄さんだ」という歌詞をぼそぼそ呟いていて、サビが「ムーシャムーシャームシャムシャム♪双生児〜♪」といった感じですが、一体どこのなんという曲なのでしょうか?

(※メールの内容は分かりやすく編集してます)
どなたか、分かりましたら上のメールフォームかコメントやトラックバックなどで教えていただけるとありがたいです。
もしかしたら何かと何かがごっちゃになってるかも?という情報とか推測などでもかまいません。