counter

内Pスペシャル

今回のスペシャルはすごろくお宅訪問だった。最初に日村の家に訪問して、設楽が後からニヤニヤと登場したのには笑った。サッカーで椅子やらCDラックやらを破壊してから、風呂から有吉が泡まみれで登場するお約束。ここが一番楽しみだったので、その後がちょっとしりつぼみだった感じは否めない。でもゴルゴ家に訪問して素のゴルゴをかいま見えたところは良かった。部屋をかなり綺麗にしていて几帳面なところが分り、ふざけてテーブルを汚そうとするふかわにキレてた。それから、武田鉄矢宅に行くことになった時に玄関から三又が出てきてやっぱりと思ったり(笑)若手ネタ披露ではエレキとライセンスとハリガネロック、ホリも出たし、松村も出たのでけっこう大勢出たが、竜ちゃんのネタが一番出番多かったね。ピンでやると言って結局ツッコミ待ちしてるところが面白かった。谷井にまでつっこまれてたような。
次回予告にアンタッチャブルと有田の姿が。若手下克上対決のようで、楽しみだー。