counter

ロバートホール(04年2月16日)

今回は3本でそれぞれちょっと長め。「茶畑学園合唱部」の森三中が一番光ってるね。黒沢の顔が恐すぎなのは男性陣にも引けを取らないし(笑)今回の歌は、コーラスのあいの手がいい感じで可愛い。「はぴはぴ」って(笑)。川島先生は、収録後にストラップがからまったままで取れない所のほうが面白かった。
「教育熱心な父兄黒光テカ男」新コント。これも大竹メイン。なんでTPAなのか分からないのだけども(笑)内容はさまぁ〜ずのオリジナルコントを踏襲したもので、大竹風味が楽しめて嬉しいね。「ひわいなのツー」がツボ。後ろに座ってる大島が吹き出してるのも可笑しい。バリエーションも楽しみだ。
四MEN楚歌」今回は「食わず嫌い王」に出たという設定で。ねるとんネタになってたのはそのせいなのかな?それにしても小木のキャラがどんどん気持ち悪くなってく(笑)わざとらしく泣く所とか。それにセリフがひと昔前のBL小説なのかよ(笑)見ててドキドキしちゃったよ。どんでん返しでケンとカップルになった後の展開はどうするの。テッペイの「余りものだけでしっぽり」って言うのも可笑しかった。上田の「なんだこのユージュアルサスペクツ的な意外な結末は」ってツッコミもまた上手いなぁ(笑)「誰に教わったその三文芝居」もお気に入り。