counter

感想

ゲストに映画「アンデン&ティティ」の主役を演じた峯田さんが登場。私は彼のバンドは知らなかったので初めて喋っているのを聞いた。アイドル大好きだそうで、MJが「当ててあげる、杏とかいう子でしょ」と言うと、すぐに「杏さゆりですね」と、握手会などに4回は行ったことがあるとか。それで杏さゆりちゃんが映画が好きらしいので、「アンデン&ティティ」を見にきて舞台挨拶で出会わないだろうかと妄想話をするのがかなり濃くて、有田並みのシチュエーション設定が細かい(笑)
峯田さんがいつも寝る前にアイドルのサイパンロケDVDを見るという話から、MJがサイパンに「スライドショー」イベントで行った時の話になった。MJは泳げないので全く海に入らず、ホテルでAVばかり見てたとか(笑)プリーズというのを「スリー」と聞き間違えられて、ルームサービスで料理が3人前来ちゃって、悲しくなってベランダに出て、日本から持って来たオロナミンCの空き瓶を持って口を付けて「ホーホー」と鳴らしたという。切なくて可笑しいー。
それで峯田さんの歌うエレカシの途中で何故か録音が切れてしまって、この先が聞けなかった(泣)
あと思い出した、MJが先週見た映画「キープ・オン・ロッキン」はこれ。「ペキフー」に続く作品だとか(笑)
http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=141834
映画館で自分含めて4人しか客が入らなくて、MJがそのうち2人にサインを求められたので、舞台挨拶したみたいだったという話(笑)それから「アンデン&ティティ」の舞台挨拶に向かったそうだ。