counter

昨日の感想

上田のラジオが再来週だけ、22時からの3時間に拡大放送すると発表があった。スペシャルウイークのようで。ということは、21時から有田で続くと4時間続きなのかな?聞く時間に困ると真剣に悩んでたりして(苦笑)平日夜にライブが入った時にどうしようとか(笑)3時間もやるんだったら、ちょっと有田も乱入しないかなー。
で、有田のほうは、エンディングに恒例「今日の上田情報」お母さんが親バカで、上田の事をかっこいいといつも言ってるという話。「ますますモックンに似てきたわね」とか「リチャードギアに似てる」とか言われる事を上田がテレビで言うならまだしも、プライベートでも話しているので本当に自分が似てると思ってるんじゃないの?という事で、「あいつには『おい上田』じゃなくて『松尾伴内』宛でメールを出すように」なんて言ってた。

さまぁ〜ずのラジオは今聞き途中だが、再来週のスペシャルウイークのゲストはふかわとレッドだそうで。今回からもう有田は来れないんだろうなー。悲しいダジャレプラスワンのコーナーで、「変な話ですけどね〜」という投稿に「有田みたいだ」と言って大竹が真似してた。