counter

昨日の感想

去年より制作費かかってなさそう〜な感じ。爆笑問題の2人が見れるのは嬉しいんだけども、高校生クイズはやっぱりもっと広いところに出てバラマキクイズとかがないとね。毎年出て来る東大寺学園が予選で落ちたのは拍子抜けだったなぁ。早稲田と立教に注目していたのだけど、活躍できなかったね。優勝した神奈川の栄光学園は途中からすごくいい感じだった。最後の追い上げすごかったなー。

  • ぷらちなロンドンブーツ

一番好きな「王様トランプ」で待望のさまぁ〜ずが登場。袴姿がいいな〜。淳がバニーガール姿に着替えると、足がきれいでけっこう似合う。さまぁ〜ずが2人ともまんざらでもない顔をしてた。亮くんがカブト虫の顔横断の罰ゲームになったあとで、カブト虫を顔から無理に外すと痛いので付けたまま続行して、どんどん頭を登っていき、三村が罰ゲームで外に行っている間にカブト虫が頭から飛んで行き、みんな飛んでるカブト虫に夢中になって三村のVTRを全然見て無いところが面白かった。三村がやった罰ゲームの「水着で外に出て服を買いにいく」は、今までの外出シリーズの中では、恥ずかしさ度でいえば少なかったかな。大竹のやった罰ゲームの「その場でパンツを脱ぐ」から、ノーパンのままで「おばちゃん2人に全身をくすぐられる」の流れは見事だった(笑)