counter

コラム更新しました

「恋愛自由市場主義宣言!―確実に「ラブ」と「セックス」を手に入れる鉄則」
岡田 斗司夫 (著)ISBN:4821108429
こちらの本に、岡田氏とオーケンの対談がありました。その中でなぜやおいが好きな女性が多いのかについて触れられていました。
それで、今回はこの件から思い付いてコラムを書きました。
http://www.memorize.ne.jp/diary/87/63182/
萌える対象は人それぞれですね。私は10代から20代前半くらいまでは、少年に萌えてたんですけど、ここ数年前からは、すっかり30代以上の男性に対象が移りました。しかもそもそもイケメン系、美男子には惹かれないところが、ある種世界のバランスを保っているのでしょう。キャラ萌えで言うと、例えば眼鏡が似合ってて甘いものが好きで偏屈で理詰めの男性。いつもは気難しいけどふとお茶目なところが見えたりするところに萌える。