counter

昨日の感想

くりぃむしちゅー有田が所さんから貰ったユニフォームとエアジョーダンのレアなスニーカーを披露して、その次にヒール付きの妙なキノコマークみたいなのが付いた紫のスニーカーを出してきて「上田に貰ったスニーカー」だって(笑)
「一杯持ってるから被るとまずいんで」とは上田の弁。しかしそのスニーカーは合う服がないでしょうと全員につっこまれてた。

  • タレコミ

タレントプロフィールの嘘を暴くという企画。最初にレギュラー3人の公式プロフィールを確認。筧は俳優で有名な監督の作品にいくつも出ているのに、この番組では俳優とは思えないエロトークぶりに、監督が見たらがっかりするだろうなと言ってた(笑)さまぁ〜ずは都内の高校の同級生で、大竹だけ大学に進んで中退したんだとか。
続いて女性タレント3人のスリーサイズと体重をその場で計る。ほとんどプロフィールと違っている。おののく女の子に筧が「テレビをなめちゃいけないよ!」と言う。3人目の女優志望の子がオチ要員で、20歳と言っているが年齢詐称疑惑からはじまって、円周率は100桁言えるはずなのに40しか言えず、暗算に至っては三村のほうが得意だったのには驚いた(笑)大竹が「こいつ暗算だけは得意なんですよ。おつりに厳しい」とのこと。買い物でおつり間違えてるとよく指摘するんだって。私は暗算苦手なんで純粋に尊敬した(笑)
最後にオムレツを作らさせるところでは、女優志望の子がのりの佃煮を入れたものを作り「岸壁をなめた味」と筧に言われたり「房総の味だ。房総オムレツだ」とさまぁ〜ずに言われてた。
番組の最後に「三村の妹募集」のテロップが流れてて、35歳までのツッコミに自信がある女性だそうで(笑)タレコミのオフィシャルサイトはずっと前から止まったままなので告知が書いてない。そういえば、藤井隆も妹募集してたなぁ。