counter

明日の「タモリ倶楽部」にMJ出演

MJが出るタモリ倶楽部に外れ無しだと思っているので期待してる。今回は仏像かるた大会らしい。(ザ・テレビジョンより)
ところで、今日こちら(id:pippi:20030612)にて紹介されたニュースで、MJが昔「ジミー・ペイジノッポさん同一人物説」を言ってたことがあったそうで、たしかに似てますね。
私も今朝のめざましテレビでレッド・ツェッペリンのDVD発売記念イベントの模様を見て「へぇ〜来てたんだ」と思ってたら、夫が「こんなところにそのDVDがー」と言いながらカバンから取り出してきて、ひっくりかえった。銀座の山野楽器で買って、その場の抽選で当たった人だけがイベントを見れたらしい。外れたから見れなかったんだって。イベントでファンの「DVDを出すので苦労した点は」という質問に、ジミー・ペイジは「他のメンバーの了解を得ること」と言ってた。そうだよなぁ。筋少もDVDで再発するのは難しいんだろうな。出たらけっこう売れるとは思うんだけども。因みにツェッペリンが好きなのは本城さん