counter

昨日の感想

・ウンナンの上々
占い師がナンチャンの将来を占う。ウンナンは60歳までは続くらしい。
中川家は兄より、むしろ弟のほうが頑固で性根が悪いから足を引っ張ってるって言われてた。たしかにそうかもしれない。兄が自分の子供の名前を勝手に決められてたのには笑ったなー。「占い師」だからこそガンガンとダメ出しできるんだろうな。先週までの4週連続企画よりずっと面白かった。

・ぷらちなロンブー
中川家MEGUMIと一緒に王様トランプ。用意されてた罰ゲームの中から「くすぐり」と「バレエの衣装を着る」を結局やらなかった。これこそ面白そうなのに。2週連続にしてもいいから見たかった。
兄の罰ゲームで、テレ朝の社長室の窓ガラスに「ドラえもんファミリー」を描かせられる。けっこう上手いのにびっくりした。兄のふてくされてる顔が可愛い。でも、淳が言った「CX参上って書けよ」にも笑った。