counter

昨日の感想

ふかわが出てるー。知らずに見てたからびっくりした。会社の御曹子みたいな役で、前髪をアップにして眼鏡かけてスーツ着てた。会社の商品の乳酸品飲料のテスターをやって、お腹を壊すという演技をしていた。(笑)

  • うたばん「保田?」

犬神サーカス団が出るというので見た。思ったよりいじられてたし、セットもちゃんとしてて面白かった。犬神凶子を見たタカさんが「保田?」というと、凶子の顔がCGで保田圭の顔になる(笑)すごいなー。本当に保田圭だと勘違いしちゃう人がいたりして。

  • VVV6「三村ムカツク」

V6の番組で、ゲストにさまぁ〜ず。都内のクリームコロッケの人気投票1、2位の店で食べてゲストに選んでもらうというもの。V6は食べることができなくて見ているだけ。「うまいっ!」と本当に美味しそうに食べてる三村が、コロッケをフォークにとって隣の坂本君の鼻に近付ける。意地悪そうにする三村に向かって、坂本君は「先輩ですよね・・・三村ムカツク」とつぶやく。全国のV6ファンを敵に回したに違いない(笑)
大竹は食べても無言で挙動不審な動きをするので、三村に頭はたかれてた(笑)終始ナイスコンビネーションだなぁと思った。あまり期待してなかった分、意外と面白くて良かった。
http://www.fujitv.co.jp/vvv6/guest/guest.html

  • 銭金「ダンディ上田〜!」

くりぃむしちゅー揃ってると面白い。フライングして「ペローン」する上田に有田が「早いんだよ!」などとむきになってつっかかる。
VTRではビンボーさんが家にあるでんでん太鼓を鳴らすと有田が「♪うちの相方、天然パーマ〜!」と歌いだす。その後も「誕生日プレゼントをメイクさんにもらって言った言葉が『サンクス』ってお前はダンディ坂野か〜♪ダンディか〜ダンディ上田〜!」とエキサイト。審査結果で有田がまた優勝してた。さすがだ(笑)