counter

昨日遅番から帰ってから食事して片付けて疲れた。喉の調子は完全には治ってないのが不安だけど、いつか治るのかなぁー。朝まで寝ることができた。
喉痛めて食べれなくなったけど、体重は1キロちょっと減っただけであっというまに戻った。がっかり。配給でもらったララクラッシュとかドリンクとかがあるので、ありがたく食べる。職場にもお菓子とかもっていってお昼に食べてる。
今日は予約してた高校見学なので子供を連れて行く。蒸し暑かった。校舎見学のみで相談とかはなし。そんなに広くはないけど、その前に行った中高一貫なのにその狭さはないだろうの狭さよりはましで、建物が大きい。推薦取れたらいいんだけど、子供は特に気に入ったとかではないなー
帰りに大雨に降られて濡れてしまった。
あとは今週末に併願候補の2校がある。ここの面談でなんとか併願優遇ねじ込みできないだろうかと思う。だが本人のんきにゲームしかやってない。宿題はもうないようで余裕かましてるが、休み明けテストがあるんだよーおりゃーあー胃が痛くなるよ。


メトの新曲でたーやったね。やっぱ配信ありだから無理して盤買わなくてもよかった。タワレコポイント失効するけどあきらめていいや。