counter

朝は雨が降ってたから洗濯物を乾燥にかけたのに、終わったら外が晴れてたので外に出したんだけど、昼頃になって天気が怪しいなー乾かないよなーと思ってたらまた晴れてて、でも2時過ぎてまたうすぐらーくなってきたから乾燥にかけた。
午前中は漫画読んで、子供が学校から帰ってきて昼ごはん食べてから英語の勉強をみるだけで過ぎた。


ゾロリの最新回がヤバTゲストとはきいてたけど、本人がモデルになったキャラを声あててるのかな、うまいなって思ったら別の声優さんだったらしい。で本人は別のチョイ役キャラをあてていたらしい。展開が王道バンドものでおもろい。音楽性の違いで分裂w 次回は今シーズン最後なのかな?はやくない?予告でどっかでよく見るようなSFものーっていう感じで、未知の物体が宇宙からきて爆発するかもみたいな。


筋少ライブFCチケあたったー。ツアー行けないのが残念すぎる。せめてもう1か所都内があったらなのに。だけど1回でほぼ1万円とられるのはなんとも厳しいものがある。価値はそれだけあるんだけど、もう個人的な経済状況で厳しいということになる。悲しい。もっといっぱい稼げていたらそんな不安はないのに。

ヘドバンの次号に筋少インタビューのるらしい。でも表紙特集じゃあない。じゃあない。じゃあない悲しみ