counter

明日から夏休みだから、もう気が抜けている。今週の土日は予約がたくさんらしくって、その準備作業に追われた。それと予約なしの受付窓口当番をやったから、天気もよかったしけっこうお年寄りが多かった。暑い。
日曜の筋少ライブくらいしか予定がない。筋少ライブも始まるまでは開催できるか、行けるかどうかわからない。注意事項が丁寧に書かれたメールが届いた。とても気を配って真剣に取り組んでいることが伺える。無事に開催できますように。
去年の健診データを見たら太った。でも数カ月前はもっと太ってて、やっと少しだけ減らしたがまだまだだった。だがアイス食べたくて買って帰ってきてしまった。しまうまうまうまバーみたいなやつ。チョコ味でうまかった。あとはパルムのほうじ茶味食べたい。コンビニになかったからスーパーにあるのかな。
学校は休校対応にはならないようで、まずは助かるけども感染は不安ではある。休んでも欠席にはしないから内申にひびくこともない。子供の分のワクチン接種が済めば万が一かかっても重症化防げる可能性が上がるから、少しは安心できるが。