counter

昨日に無印良品に寄ったら話題になってたアロマミストがあったので買って、寝るときに使ってみた。においはさわやかで良い。よく眠れたかどうかはよくわからない。朝はまだ眠い。
雨が降ってきて、仕事中にどんどん雨がひどくなる。客足は少なくなったので午後はゆったりできたから助かった。でも窓口はいつどんな人間が来るかわからないので緊張とストレス。


やだー飯田君かっこいいーかっこよくない?かっこいい。
ヒロアカで飯田君好きって書いたら、あんまり飯田君ファンいないから珍しいねってコメントいただいたのだった。轟君とかっちゃんが最も人気なんだよね。
飯田君ブロマイドほしい。でもランダム商法買いたくない。ヒロアカヒーローチップスを一般発売してくれるんなら買いたい。

特撮の新譜聴く。ヒロアカ展見てきたあとなので、ヒーロー題材にしたフィギュア化したいぜは想像できてニコニコ。先行で出た曲が前半にあって後半の新曲は今までになかったプログレ大作があってよかった。今までになく70年代のサイケロック。クイーンやthe whoとかあのあたりの。詩がある意味スタンド能力みたいな。オーケンだからまあオーケン節なんだけどオカルトやプロレスがネタバレが分かってる底なし沼の底が見えている。でもジョジョ好きが聞けば、運命を知って覚悟した人間が世界を巡る、眠る夢によって並行世界を移動するスタンド能力だ。
ライブ配信があるみたいだがリアタイが難しいので、アーカイブで見れれば。グッズとかあまりそろえる気にならなくって、ファンたちの熱量についていけなくなっている。